アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

HanaCellからのクリスマスプレゼント

とーってもご無沙汰しております。HanaCellの田中です。

まったく更新できずにいて申し訳ありません!!新たなサービスやキャンペーンを考えたりで、とってもバタバタしていました。あ、でも、これって言い訳ですよね。本当にごめんなさい。

・・・その代わりと言ってはなんですが、日ごろお世話になっている皆さんに、HanaCellから2つのクリスマスプレゼントをご用意しました。HanaCellとしては、ちょっと頑張っちゃいました。皆さんに喜んでいただけると嬉しいです!

$208.88分無料になります!

ひとつは11月1日から12月21日までに、Nokia2610をお申込みいただいた方の中から抽選で1名さまに、携帯端末代金$79+送料$10+1年間の基本料金($9.99×12=$119.88)=$208.88分をプレゼント!すでにHanaCellの携帯サービスをご利用頂いている方は、こちらのプレゼントの対象外になりますが、これを機にお友達に紹介するっていうのはいかがでしょう? もしもお友達が当選したら、あなたたちの仲はより一層深まるかも(変な意味じゃないですよ!?)。

世界170カ国で使えるSIMカード

そして、もうひとつはNokia6125をお持ちの方、もしくはお申し込みの方すべてに、なんと世界170カ国で使える「ワールドSIMカード」をプレゼント!もちろん、維持費などのご利用料金以外の費用は、発生しませんのでご安心ください。該当者には順次発送しておりますので、商品の到着を楽しみにしててくださいね。

※詳しい詳細はHanaCellのホームページをご確認ください。



HanaCellでは先日、スタッフ全員でちょっと早いクリスマスパーティを行ってきました。会場は、HanaCellマネジメントオフィスがあるロンドン市内、素敵なドレスやスーツに身を包んだ、いわゆる「セレブ」な人たちが集まる高級レストランでした。普段、貧乏生活を営んでいる私としては、口にするもの全てに感動!美味しいものって、人を幸せにする魔力のようなものがありますよね!
皆さんがこれまで食べた中で、一番美味しいものって何ですか?是非教えてくださいね。