読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

弊社休業日のお知らせ

こんにちは。HanaCellの田中です。

今日、なんとなくカレンダーを見てみたら、もう12月中旬なんですね。小さなころは楽しいイベントがあるたびに、毎日指折り数えていたというのに、今は時の流れが速すぎて、びっくりするばかりです!・・・これって、もしかして年を取ったってことでしょうか?いやいや、違います! 日々充実してるってことですよねー! そう考えておきましょう。考えておきます!

休業日について

誠に勝手ながら、2008年12月24日(水)から2009年1月4日(日)まで、年末年始休業とさせていただきます。この間、皆さんにはご迷惑不都合をお掛けする場合があるかと思いますが、ご理解、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

なお、年内の最終配送は、2008年12月17日(水)14:00(ニューヨーク)11:00(カリフォルニア)までにお受けしたオーダーとなります。これ以降に頂いたお申し込みにつきましては、2009年1月5日(月)からとなります。あらかじめご了承ください。

お知らせ

実は今回でブログ担当から離れることになりました。あまり更新できずにいてごめんなさい!!新年からは入社半年のHanaCell新メンバーが、こちらのブログを担当させていただきます。しっかりしているようでいて、どこか天然の彼女。きっと皆さんに楽しい情報をお届けできると思います。お楽しみに!


クリスマスパーティ、忘年会(?)など楽しいこともいっぱいですが、寒さ厳しいこの時期。お体には十分気をつけて、良い年末をお過ごしくださいね。これまでご愛読いただき、ありがとうございました!