アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

新サービスのお知らせです!


HanaCellのクミです。
「ブログ更新、がんばるぞー!」と張り切ってみたものの、更新してから結構時間がたっちゃいました・・。ごめんなさい!だけど、今回は新サービスのお知らせを持ってきました!

携帯電話番号がアメリカ全州対応になりました

HanaCellの携帯電話をご利用いただいている方は、吉田店長からのメルマガでご存知かもしれませんが・・・。そうなんです、HanaCellの携帯番号がアメリカ全州対応になったのです!
まだご利用されていない方もいらっしゃると思うので、少しだけHanaCellの歴史(?)を紹介しますね。実はこれまではカリフォルニア、ニューヨークの携帯番号のみをご提供してきました。とっても悩ましいLong Distanceなど、通話料金以外の課金は一切ないので、ご利用いただいている皆さんには、ご満足いただけていました。ですが・・・。「やっぱり、自分が住んでいる州の携帯番号を持ちたい」と考える方もいるはず。というわけで吉田店長、そして以前このブログを担当していた田中が、全州対応に向けて動き出し、サービススタートとなりました!全州対応になっても、もちろんLong Distanceなどの料金は一切かかりませんよ!
すでにご利用いただいている方で、「だったらこのサービスが開始されたときに申し込みたかった」と考える方もいらっしゃると思います。・・・・ご安心ください!SIMカードの送料10ドルはご負担して頂きますが(ごめんなさい!)、手数料無料で変更することが可能です!変更方法は、必要事項(お名前、お問合せ番号、携帯番号、ご住所)をご記入のうえ、info@hanacell.comに送信していただくだけ。とっても簡単です。詳しくはコチラをご確認くださいね。

先日、アイスランドに行った先輩の話を聞いて、ものすごーく影響を受けています。ブルーラグーンっていう有名な温泉、相当いいらしいですよ!店長吉田は「のんびり温泉につかりたい」と言っていますが、私はやっぱり・・・美肌! 温泉の泥を顔に塗ると、美肌効果があるみたいなんです。HanaCellオフィスでは、次は誰がアイスランドに行く?って盛り上がってます。

・・・・あ、でも、温泉にも入りたい!!