アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

久々のお知らせです


HanaCellのクミです。
すーっかり更新を怠りまくっていました・・・。ごめんなさい。田中よりもマメに更新しなきゃって思ってたのに!でも、冬ってなんとなく気持ちがふさがりがちになっちゃいますよね?だから、春からがんばりマース。(言い訳です、ごめんなさい)今回お届けする内容は、きっと皆さんにとって嬉しいお知らせです!

★☆請求書の表示項目が一部変更になります

毎月メールにてお届けしている請求書の表示項目の一部が変更となります。その内容は、これまで皆さんからたくさんのご要望を頂いておりました、「無料通話分の残高表示」がついに可能となってのですー!!あまった通話分、皆さんは何に使いますか?私はー・・・、もしもボーイフレンドがいたら、いつもより長くおしゃべりしちゃうかな?でも、悲しいことにシングルなので、友達と週末の予定じっくり練ってみようかなーと思ってます。なお、請求書に表示される残高は、クレジットカードから引落しされた時点の金額になりますのでご注意くださいね。

★☆便利なお役立ちコンテンツができあがりました!

そして、今回はもう一つお知らせ!操作方法やご登録内容の変更など、皆さんの「?」が解決できる便利なコンテンツMy HanaCellがスタートしました。今後はもっともっと色々な内容を掲載して、皆さんと私たちの交流の場になればいいなあと思っています。なので、ご意見、ご要望をお待ちしてます!私あてのメールも、もちろん歓迎です♪ なーんて。

次回はなるべく早めに更新しますね。クミでした!