アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ショッピングカート機能追加!〜OPEN記念に端末を特別価格で!

こんにちは!久々の田中です。。。忘れた方も多いと思いますが、初期のブログ担当者です^^;)現在、クミが日本に一時帰国のため、田中復活しました。(それにしても、私といい、クミといい、更新がマメではなくてごめんなさい^^;)

HanaCellが開始して、既に2年。時がたつのは本当に早いですよね。HanaCellも2年の歳月がかかりましたが、やっとサイトにカートが搭載されました♪

ショッピングカート機能がサイトに搭載

ショッピングカート機能が搭載されるまでは、「弊社サイトからお申込み」→「弊社から確認のお電話/オーダー確認」・・・というとても面倒なプロセスをお客さまにお願いしておりました。

でも!これからは

  1. サイトでお申込み
  2. Fedexにて送付
  3. メールにて携帯電話番号お知らせ

で、HanaCellの携帯電話サービスが使えるようになったんです☆☆☆


今まで、「電話でクレジットカードを伝えるなんて・・・」と思われた方や、確認の電話ができないためにお申込みいただけなかった皆さま、ぜひぜひこの機会にHanaCellにご加入くださいm(^^)m →お申込みはこちらから


カートOPEN記念 端末を特別価格で!


キャンペーン好きのHanaCellは、カートOPEN記念に、新しくラインナップに加わったNokia 3120を特別価格でご提供したいと思います!


先着100名様に、

通常$149の端末代をHanaCell $9.99サービスにかけて(←この情報は必要ない?^^;)

$99

でご提供したいと思います!※100名様に達しましたら、キャンペーンは終了させていただきます。




この新しく加わったNokia 3120、個人的にですが、私一押しの端末です。(Nokia 2610も安いわりに、使いやすく好きな端末です(^^)
どこが一押しかというと、、、このNokia 3210、付属の世界170ヶ国で使える「ワールドSIMカード」を挿入すると日本でも使えるんです!今まで、日本に一時帰国の度に悩まされていた携帯電話の手配から、解放されるんです!

「アメリカで使っているHanaCell SIMカードじゃダメなの?」と思われたお客さま。そうなんです。。。残念ながら、HanaCell SIMカードは、国際ローミングができないSIMカードなので、日本で使えないんです。また、Nokia 3120はやはり日本語が利用できません・・・。

ワールドSIMカードを入れないと使えない、日本語が使えない、というのは確かに不便ですが、

  • 2台端末を持たなければならない
  • レンタル携帯を手配しなければならない

ということを考えると、1台でアメリカでも日本でも使えるってとっても便利だと思いませんか??

また、ブログをご覧頂いている皆様にだけお知らせ。

まだ確定ではないですけど、この「ワールドSIMカード」、Nokia 6125とNokia 3120をご購入のお客さまには無料でつけておりましたが、おそらく有料になります。(ごめんなさい、一応このSIMカードもコストがかかっているので・・・)だから、もしHanaCellにご加入を考えてて、Nokia 3120が気になるお客さまは、端末が安く、「ワールドSIMカード」が無料でついてくる今、お申込みされた方がお得かと思います。

ワールドSIMカードの詳しい説明はこちら



久々にブログを書くと、はりきってなんだか長いポストになってしまいました。なんだかお客さまと通じてると思うと、嬉しいですね。クミがいても、また書きたいなーと思っちゃいました。

今、豚インフルエンザとかちょっと大変ですが、皆さまが健康に幸せにお過ごしになられていることを祈ります!