アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

日本でも利用可:Nokia 3120キャンペーン終了。ありがとうございました♪

こんにちは!軽く凹み気味の田中です。

・・・すみません、こんな出だしで^^; 

昨日、友人に「日本に3ヶ月住もうと思うのでアドバイスをちょうだい!」と言われ会ってきたのですが、その会話をしている間にややホームシックに。さらに、その後その友人から「友達と飲むから一緒にくる?」と誘われたのですが、アメリカ人、イギリス人、カナダ人、オーストラリア人と、なぜか英語を母国語とする人たちばかりで(でも、アクセントが全く違う!)、、、はい、ご想像通り会話についていけず落ち込みました^^;

あぁぁぁ、今日から、またがんばります!

カートOPEN記念無事終了しました。

弊社サイトのショッピングカートOPENを記念して、日本でも使えるNokia 3120を通常$149→$99でご提供させていただいておりましたが、先週末に無事100名様到達(というか、超えました)。ありがとうございました!

HanaCellスタート時にご契約されたお客さまは覚えてらっしゃると思いますが、弊社サイトが公開された時、OPEN記念として、先着100名様(最終的には150名様)に、Nokia 1100の端末無料プレゼントキャンペーンを実施しました。

ご存知の通り、HanaCellは大きな宣伝はせずに、クラシファイドと口コミだけで始まったサービスです。そのため、最初のNokia 1100が100台に到達するのに、約6ヶ月かかりました。それが、今回ほぼ2週間で100名様に到達することになるとは、、、HanaCellがここまでこれたのも、お客さまのおかげです。お礼を申し上げるます。スタッフ一同、HanaCellをさらに大きくして、もっと良いサービスをお客さまに還元できるようにしていく所存です(がんばるぞー)。