アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

こんにちは!

日本にいる友達から「カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?」というサイトを教えてもらいました。現在の身長、体重、生年月日、普段の食生活等、必要な情報を入力すると、5年後、10年後の体重と、体つきが3Dで見れるというドキドキのサイトです。


このカラダカラでは、その他にもオンラインで自分の健康状態をチェック・予測することができるようです。また、「カラダカラ脳トレ」という脳力トレーニングができるコンテンツも楽しめます。


私がここで下手に紹介するよりもぜひ試してみてください。楽しいですよ♪
私の結果ですか?
私の10年後の体重は、、、83kg(爆) メタボばく進中の食生活+ライフスタイルのようです。夜、既に10時を過ぎていたのですが、思わず歩きにでちゃいました。


今日はカラダカラの結果もあり「体重」「健康」について書こうかと思いましたが、これについて書かせるとおそらく1日では終わらないので、先日問い合わせ頂いた「ビザ」について書こうと思います。