アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

ボイスメール(留守番電話)

こんにちは!
ドイツ・パリの旅から帰国した田中です。とっても楽しかったぁぁぁぁ。
ドイツでは、友達の友達とともに、カラオケ、日本食、パブ三昧、パリでは知る人ぞ知る、オペラ座裏の日本料理街でラーメン、うどんを食しました。Bravo Paris!

オプショナル料金無料、留守番電話(ボイスメール)を利用していますか?

イギリスから帰ってきて、まずチェックしたのが留守番電話。いない間にかなりたまっていました^^;


HanaCellの留守番電話のご利用は無料です(残された留守番電話を聞く際には、アメリカ国内の通話料金が適用されます)。「留守番電話なんてあまり使わないし・・・」という方も、留守番電話の利用は無料ですので、とりあえずお申し込みしてみてください♪ 

「寝ている間に日本の家族から、着信履歴があった。何かあったのだろうか・・・?」

時差があるため、日本のご家族とのやりとりが上手くいかずとても心配になった、ってことはありませんか?
留守番電話を設定したら、寝ている間は、メッセージが残されるので、起きてメッセージを聞くだけ。日本のご家族とのやりとりもこれでスムーズ。


なお、留守番電話の設定は、HanaCell側とお客様側と両方の設定が必要になります。設定は、AT&Tが提供している英語のインストラクションのみになりますが、HanaCellのサイトにある「ボイスメールサービスをONにする」に従えば、簡単にセットアップができます。

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール