アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

HanaCell吉田店長が、英国ニュースダイジェストに登場しました〜♪

こんにちは!
皆さん、良い週末を過ごされましたか?

HanaCell吉田店長、英国ニュースダイジェストに登場!


イギリス在住者には欠かせないフリーペーパー「英国ニュースダイジェスト」の「My Top3」に、我がHanaCell店長吉田が掲載されました〜♪


「英国ニュースダイジェスト」様には、半年くらい前に「在英邦人タイプ別 英国で生活するための通信ガイド」で取材をして頂いたのが初めてで、今回で2度目。個人的に、ダイジェストファンの私はとっても嬉しいです♪♪♪
(というのも、ダイジェストのページって、「これって本当にフリーペーパー?」っていうくらい、読みやすくデザインされているんですよね〜!)


そして、内容の方ですが、、、HanaCell店長吉田が「私が好きな英国の地 トップ3」と題して、おすすめの地を紹介しています。ちなみに、吉田店長のおすすめは、、、

  • シリー諸島
  • ピーク・ディストリクト(弊社の本社が近くにあります^^
  • ブリッジノース


・・・吉田店長、マニアック過ぎます^^;