アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

HanaCellサイトリニューアル!

ずっと、HanaCellの日記の更新が滞っていてごめんなさい。お客さまからも、「HanaCellの日記、更新されてないですけど、大丈夫ですか??」といったメールもいただいておりました。(ご心配かけてごめんなさい!)

実は、この1ヶ月、私とWebデザイナー森、そしてライターの佐藤とコツコツと、サイトリニューアルをしていました。そして、今日、サイトOPENです!(わぁ〜い)

サービスごとにページが分かれました


設立当初は、月額基本料金$9.99の「$9.99プラン」しかなかったHanaCellも、おかげさまで、今では「ワールドSIMカード」「日本語携帯電話レンタル」「お得で簡単な国際電話モベルコール(日本在住者のみ)」といったサービスも取り扱うようになりました。

そこで、今まで「$9.99プラン」のみを販売する目的で構築したサイトではそろそろ無理がきているので、この度思い切ってリニューアルしました。

OPENがなぜ新年の1月ではなく、12月かというと・・・善は急げ!ですしね♪ 

MyHanaCell(お客さまサポート)が別サイトとしてOPEN!


今回のリニューアルの目玉は何と言っても、念願の「MyHanaCell(お客さまサポート)」がOPENできたこと♪ HanaCellのサービス開始から、いつかは作成したいと思っていましたので、とっても嬉しいです。

MyHanaCell(お客さまサポート)のURLは、
http://support.hanacell.com
になります。


でも、でも、でも! 実は、まだ完全にリニューアルは終わっていません。近日中に、またちょびっとリニューアルされるので、楽しみにしてくださいね♪