アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

日本語携帯電話レンタルページにお客さまの声を追加しました

こんにちは!
昨日は、ロンドンにもどって初めて友人に会いに出かけました。会ってすぐに「いやー、もう元気にしてた??」といってしまい、私の友人達は「What did you say?????」と目を白黒させてました^^; 
もう、ただでさえ下手な英語がますます日本語英語。しかも、日本語は訛ってるし。なんてったって、"広島弁じゃけーねぇー"!

日本語携帯電話を実際に利用されたお客さまの声

クリスマス・年末年始のお休み中、当社日本支店の「日本語携帯電話レンタル」をご利用されたお客さまから、続々と「お客さまの声」を頂戴しております。


ページの都合上、全て掲載することはできないのですが、3名様の方にイニシャルで掲載させていただきました。→「お客さまの声


頂いた感想で一番多かったのが「日本に着いてすぐに使える」こと。次に多かったのは、「日本語がうてる」ことでした。やっぱり、日本語が使えるって便利ですよねー。


次のお休みは、おそらく夏あたりでしょうか?? まだ、当社の「日本語携帯電話レンタル」をご利用されたことのないお客さまは、ぜひ次回お試しください!


P.S. 携帯電話を使っていつも思うのが、方言が入ると上手く漢字変換されないこと。標準語をいれて、語尾を変更して・・・としている人は私だけではないはず。いつか、改良されるといいんじゃけどね〜。