アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

月額基本料金が3カ月無料になるキャンペーン♪


こんにちは!
本日より、私がこちらのブログを担当することになりました。HanaCellでは、ライティングを中心とした業務を行っています。ライティングの一貫として(?)、HanaCellのトップページでは、ほぼ毎日のようにTwitter経由でつぶやいております。IDをお持ちの方は、フォローしてくださいね。


……このブログも、Twitterのようにマメに更新できればいいなあと思っています。
「思っています」ではなく、実行します!……たぶん(泣)

番号そのまま使っちゃおう♪HanaCellのりかえキャンペーン

さて、初ブログ記念として(?)、お得なキャンペーン情報のお知らせです!


他社アメリカ携帯電話をお使いの方が、HanaCellへ変更された場合、月額基本料金が3カ月間、無料になっちゃいます!
HanaCellの1カ月あたりの月額基本料金は$9.99。つまり9.99×3カ月で→$29.97が節約できます。そのうえ、当サービスプランで提供している、無料通話$9.99もついてきます。考えようによっては、$29.97がHanaCellからもらえるってことにもなりますね!


携帯電話会社が変わっても、同じ番号が使えるMNP(ナンバーポタビリティ制度)のおかげで、今お使いの番号そのまま、HanaCellのサービスをご利用いただけます。周囲の人に「番号が変わりました〜」と、告知してまわるのは、いかにも面倒ですよね!あ、このMNPにかかわる手数料は無料です。ご安心ください♪

プリペイドご利用の方も対象です!

HanaCellにのりかえれば、チャージのわずらわしさから解放されるだけでなく、プリペイドよりも割安な料金設定なので、それほど携帯電話を使用しない方なら、月々の携帯電話料金をきっちり節約♪しかも、SSN、クレジットヒストリー、デポジット不要で月契約できるんですよ。

月額基本料金が10カ月も無料になるかも!?

のりかえキャンペーンのほかに、お友達紹介キャンペーンも行っています。あなたからご紹介いただいた方が、HanaCellに契約された場合、月額基本料金1カ月&無料通話$9.99を、お二人にプレゼント!このキャンペーンは、7人までを上限としているので……


のりかえで3カ月+お友達紹介で7カ月=10カ月間!!!


周囲のお友達をお誘いあわせのうえ、HanaCellのサイトまで遊びにきてくださいね。


のりかえキャンペーンの詳細をみる
お友達キャンペーンの詳細をみる

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール