読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

『週刊NY生活』に掲載されました!

こんにちは! HanaCellのユキです。
事務所があるロンドンは、ここ1週間、寒い毎日が続いています。私が住んでいる場所は、ロンドンでも北部に位置するため、毎朝のように道路が凍結しています。健康とダイエットのためにと、普段と同様、大またでガシガシと歩いているため、1週間のうちに3回も転倒する始末。おまけに、毎回のように同じ男性に目撃されています。重い荷物を持っているとき、困ったときなど、すぐさま手を差し伸べてくれるイギリス人紳士は、私の気持ちを察してか見ないフリをしてくれます(惚)。これも優しさですよね!


さて、今回はHanaCellメディア登場!のお知らせです。
ニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州在住の日本人の皆さんなら、すでにご存知の『週刊NY生活』(2010/02/13号 No.289)にHanaCellのキャンペーン情報が掲載されちゃいまーす! エンタテインメント、著名人へのインタビュー、イベント、レストランなど、ニューヨークで生活するうえで必見の情報がいっぱいなので、「毎週欠かさず読んでいます」という方もいらっしゃるかもしれませんね。ちなみに、HanaCell登場ページは7面です。ぜひチェックしてみてくださいね。
『週刊NY生活』設置先店舗はコチラをご確認ください)

掲載されているキャンペーンとは?

『週刊NY生活』に掲載されているキャンペーンは、先日お知らせしました「番号そのまま!HanaCellのりかえキャンペーン」です!

前もお話したので、今日は特長をカンタンにまとめますね。

●対象の方
他社携帯電話からHanaCellのサービスに変更された方
●特典
月額基本料金が3カ月間、なんと無料!もちろん無料通話$9.99つき♪

●注目ポイント
プリペイドの方も対象。これを機に、月契約にしませんか?
携帯電話会社が変わっても、ナンバーポータビリティで番号は変わりません。しかも手数料無料♪
AT&Tとご契約中の方の場合、携帯電話もそのままお使いになれます。


詳細はコチラをご確認ください。


寒い日が続きますが、風邪などを引かぬよう、あったかくしてお過ごしくださいね! 万が一、風邪を引いてしまったら、しょうががたっぷり入った紅茶が一番です(おばあちゃん的知恵袋)♪