アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

お酒、大好き!

こんにちは。
店長の吉田同様、お酒を飲むことが大好きな私は、2月に入ってから連日のように仕事後に飲みに行っています。以前までは、ワインにハマっていたのですが、最近になってギネスの美味しさに目覚めてしまいました。特に、仕事を終えた後のギネスは別格ですね! 日本のビールが苦くて飲めなかったため、イギリスでも避け続けていた自分が情けないー!


日本にいたときは、お酒を飲むときには必ず、焼きとし、お刺身などの「おつまみ」をオーダーしていました。お酒は食事をしながら飲むものだと思っていたのですが、イギリスのパブはどうやら違うみたい? と言うのは、パブにいる多くの人が、ビールやワインだけをひたすら飲み続けているから。食べ物がないわけではないのだけど、オリーブやチップスなどの軽食やボリュームある肉料理がほとんど。肉や油物が苦手な私は選べるメニューがないため、パブでは他の人同様、お酒だけを飲み続けています。そのため、ビール1杯程度で楽しくなってしまいます。節約好きの私としては、うれしいことなのですが・・・。日本同様、まさか海外で記憶がなくなるほど酔っ払ってしまうとは・・・。とんでもない失態をしてしまう前に、控えめにしたいと思います。

ナンバーポータビリティについて

前回よりお知らせしている「番号そのまま!HanaCellのりかえキャンペーン」が、おかげさまで大好評です♪ 月額基本料金$9.99が3カ月間も無料になっちゃいますからね。しかも、無料通話$9.99が毎月ついてくるんですから! このキャンペーンは、他社携帯電話からナンバーポータビリティをしてHanaCellへ変更される方が対象になるのですが、その内容について、お客さまからよくいただく質問にお答えしたいと思います!


Q ナンバーポータビリティって何ですか?
A 今お使いの携帯番号を変更することなく、他社携帯電話会社のサービスを利用できる制度のことです。手数料は無料です♪


Q プリペイドもナンバーポータビリティができますか?
A もちろんできます! 全携帯電話が対象となります。ちなみに、at&tとご契約中の方は、携帯電話本体もそのまま使えます。


Q ナンバーポータビリティに必要なものは?
A 電話番号、PINナンバー、ご契約中の携帯電話会社、携帯電話会社のアカウントナンバー、携帯電話会社にご登録された住所が必要となります。なお、ナンバーポータビリティ完了前に、契約を解除された場合、ナンバーポータビリティができなくなってしまいます。お気をつけくださいね!


詳細については、ハナセルのサイトをご確認ください。
プリペイドから月契約にしたい方、今ご契約中の携帯電話会社に不満を抱いている方、このおとくなキャンペーン期間中にぜひご検討くださいね。
 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール