読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

月額基本料金が3カ月無料キャンペーンは3月7日(日)まで!

★キャンペーン★

こんにちは。
ロンドンは、3月になってから一気に春っぽくなってきました。日中はポカポカ気持ちの良い陽気です。ポカポカと言っても、10度程度なんですけどね。日本にいるときは「うう〜、寒い!」とおびえていたのに! 慣れってスゴイことです。
つらい冬の後にやってくる、平和の象徴のような春ですが、今年の私はちょっと憂鬱。と言うのは、なんとなーくですが、花粉症の症状が去年から出始めているからなんです。日本では、花粉症の友だちを見るたびに「お気の毒〜。ま、私は違うけど〜」なんて、あくまでも他人事。まさか、まさか、自分が花粉症になるなんて! でも、認めたら負けなので、「これは風邪! 風邪だー」と自己暗示をかけている今日このごろです。あーあ……(泣)

さて、気を取り直して……、今回は大好評キャンペーン終了のお知らせです。

3月7日(日)で終了! HanaCellのりかえキャンペーン

実に多くの方からお問合せ、ご契約いただいたこちらのキャンペーン。最後におさらいをしましょう!
Q:対象者は?
A:すでにアメリカ携帯電話をお持ちの方になります。プリペイドの方も、もちろん対象です。


Q:どうやったらキャンペーンが適用されるの?
A:他社携帯電話から、ハナセルの携帯電話プランに変更された方全員に適用されます。


Q:キャンペーンの特典は?
A:月額基本料金$9.99が3カ月間無料になります。この無料期間でも、もちろん無料通話$9.99つき。余ったら翌月に繰越しだってできるんです。ご利用料金が無料通話内におさまれば、お支払いはもちろん0ドル♪


Q:携帯電話会社が変わったら番号も変わるのでは? 友だちに教えるのが面倒……
A:ご心配なく!携帯電話会社が変わっても、ナンバーポータビリティで番号はそのまま使えます。手数料は無料です。ちなみに、AT&Tとご契約中の方の場合、携帯電話本体もそのままご利用いただけます。


詳細は、ハナセルのサイトよりご確認ください。
3月7日(日)で本当に終わっちゃいます。ご検討中の方は、お急ぎくださいね!