読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

期間限定キャンペーン!月額基本料金$0プランが登場♪

★キャンペーン★


こんにちは。HanaCellのユキです。

7日(日)から9日(火)にかけて、バルセロナに行ってきました。HanaCellオフィスのあるロンドンからは、はるか南に位置するのだから、おそらく、きっと、暖かいはず!と思っていたら…… ロンドンよりも極寒でした(泣)!!8日(月)に至っては、雪も降っちゃうし!右側の画像は、北欧ではありません。バルセロナです。信じられますか?日本では、雪が降らない温暖な地域で育ったので、目も開けられないような吹雪は人生初!そのときは悲観的な気持ちになりましたが、でも、よく考えてみたら、バルセロナで大雪に遭遇するなんて滅多にないこと。これはこれで、良いお土産話になりました(って思わないと!)。ちなみに「食事が美味しい」という前評判とおり、どの店に行ってもはずれナシ!ただ、一人旅だったので、大皿料理のパエリアにはありつけず(泣)。次回は暖かな時期にリベンジしたいと思ってます。美味しいお店をご存知の方、是非、教えてくださいね。

期間限定!月額基本料金$0プランの登場です

月額基本料金$9.99プランは全米最安値ですが、今回は期間限定で、その記録を更新! なんと月額基本料金がゼロなんです! ミーティングで「$9.99よりも安いプランを提供するなら、いくらに設定しようか?」と話し合っているときに、しばらく考え込んでいた吉田から「ゼロにしよう!」と思い切った提案。私たちもちょっとビックリしちゃいました(笑)。


【月額基本料金$0プランとは?】
(1)特典として、$9.99の無料通話を初回月のみプレゼント!使い切るまでずっと繰越しができるので、利用状況によっては月のお支払いが$0なんてこともありますね!
(2)ご利用金額に対して税金はかからないので、一回も携帯電話を使用しなければ、もちろんお支払い金額は$0!(アメリカ携帯電話は、受信時にもお金がかかります。あらかじめご了承ください)
(3)通話料金は通常ご提供している$9.99プランと同様です。詳細は、通話料金をご覧下さい。


通常ご提供している$9.99プラン(毎月$9.99の無料通話つき)、使った分だけお支払いいただく$0プラン。どちらのプランが、あなたにはぴったりですか?
なお、このキャンペーンは4月末ころまでの期間限定となります。ご検討中の方は、お早めにどうぞ!
当キャンペーンの詳細をサイトでチェック!→【期間限定】月額基本料金$0プラン