アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

英語サイトがオープンしました!


こんにちは!HanaCellのユキです。
先日の日記で、ホリデイを利用してバルセロナに行ったことをお伝えしたかと思います。2日目は大雪&猛吹雪だったのですが、3日目はまさにイメージ通りのスペイン、快晴でした!ということで、バルセロナから電車で1時間ほどの所にあるモンセラットに行ってきました。写真を見てもお分かりのように、周囲を岩山に囲まれたモンセラットは、「カタルーニャの聖地」と呼ばれているだけあって、とても神秘的。酒びたりの私の体が浄化されたような気がしました!

ハナセルの英語サイトがオープンしました!

在米日本人の皆さんはもちろん、実は、外国人の方にも私たちのサービスをご利用いただいているんです。アメリカの携帯電話事情に悩むのは、日本人同様、外国人の皆さんも一緒。そこで、外国暮らしが長く、英語ネイティブの店長吉田が頑張って、英語サイトをオープンしました〜♪英語に苦手意識の強い私は、「こんなふうに表現するんだ〜」なんて関心&勉強をしています。


もしも、あなたの外国人のお友だちが携帯電話に悩んでいたら、是非英語サイトを教えてあげてくださいね。そのときには、あなたとお友だち二人の月額基本料金1カ月分が無料になり、無料通話$9.99がついてくる「お友だち紹介キャンペーン」を、ぜひぜひご利用ください。


さて、次の旅行は4月。チューリップ咲き乱れるアムステルダムに行ってくる予定です。もちろん次回も一人旅。気楽だけど、夜ゴハンのときはちょっとさみしいんですよね。同じ時期にアムステルダムに行かれる方、ゴハンを一緒に食べに行きませんか〜?