アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

Nokia2610、残りわずかです!


こんにちは。HanaCellのユキです。
いよいよ明日からイースターホリデイですね。イースターといえば、卵を模ったチョコレートのイースターエッグのイメージが強いですが、イギリスでは写真のようなホットクロスバン(Hot cross buns)という菓子パンを連想するようです。ということで、グッド・フライデーに先駆けて食べてみました。・・・菓子パンの類が苦手なわたしには、少々(いや、かなり)甘すぎました(泣)。
スーパーでは日常的に売られているものなのですが、イースター期間中は乳製品と卵を使うことができないようです。わたしが食べたパンは、果たしてそれらが使われていないのかな?どうなんだろう?ちなみに、アメリカはいかがでしょうか?アメリカならではのイースターの行事、食べ物はあるのでしょうか?

Nokia2610、完売間近です。

先日、日本の在庫がなくなったとお伝えしたばかりですが、実はアメリカの在庫も残りがわずかになってしまいました。4月の新生活に向けて渡米される方が多いのでしょうか?あるいは、気持ちも携帯も心機一転ということなのでしょうか??うれしい反面、ビックリな展開です。


大人気!Nokia2610の特長
★携帯電話の最低限の機能(通話、テキスト)を搭載
★手のひらにスッポリおさまるサイズ
「実はカメラやMP3の機能は使っていない」という方、「携帯電話にこだわりはない。通話とテキストができれば十分」という方、「とにかくお金を節約したい」という方には、オススメですよ〜〜。完売の前に、お早めに【お申込み】くださいね。