読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

月額基本料金0ドルキャンペーン終了間近!

こんにちは。HanaCellのユキです。
気付けばオランダ旅行から、3週間が経過しちゃいました。早い、早すぎる・・・。どの街、村も素晴らしかったですが、一番印象的だったのが写真の村「ザーンセ・スカンス」。小さなこじんまりとした村なのですが、川沿いに5基の風車が並ぶ様子は圧巻でした。でも、ガイドブックなどでは、「お店の開店は9時から」と書いてあったのに、9時になっても、10時前になってもオープンする気配なし。それ以前に人がいない!オランダ旅行を通じて分かったことは、人々が活動しはじめる時間がロンドンよりも遅いということ。その証拠に、マックは8時になってもオープンしてませんでしたからね〜。アムステルダムという都会にありながらですよ!でも、これくらいの穏やかさが、今の私には必要かもしれません。渡英しても、人生3倍速。そろそろ落ち着いてもいいのかな〜

4月30日(金)で終了!月額基本料金0ドルキャンペーン

全米最安値$9.99プランを更に更新、$0プランキャンペーン大好評です!「携帯電話は緊急用でいいかな」「使用頻度が少ないから、月額基本料金を少なくしたい」という方にオススメの0ドルプランは、4月30日(金)までの期間限定です。ご検討中の方はお急ぎくださいね。


Q:何か特典はありませんか?
A:あります!$9.99の無料通話をプレゼント〜♪携帯電話を使っても$9.99内におさまっていれば、お支払い金額はもちろんゼロ♪この無料通話は、使い切るまで無期限に繰越しができちゃいます。


Q:$0プランで申し込んだ後で、$9.99プランに変更ってできますか?
A:できます。いつでも変更可能なので、ご希望の方はカスタマーサポートまでご連絡くださいね。ちなみに、$9.99から$0への変更は当キャンペーン期間のみとなります。つまり今週末までになります。


→月額基本料金$0プラン内容をみる