アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

カバレッジエリアを確認するには?

こんにちは。HanaCellのユキです。
ワールドカップ、ご覧になっていますか?日本にいたころ、サッカーに対する興味は限りなくゼロ(というか、マイナスかも……)に近かったのですが、同僚をはじめイギリス自体が盛り上がっているため、ついにハマってしまいました。日本の勝利に狂喜乱舞したり、アジア・オセアニア勢の頑張りに涙したり……。サッカーの面白さを、日韓ワールドカップのときに知っていれば!と今さらながら後悔しています。土曜のオランダ戦はもちろん、来週木曜のデンマーク戦が日本のグループリーグ突破か否かを決める戦いになるため、大好きなバンドのライブのチケットを売ってしまいました。後悔していません(たぶん)!日本、ガンバレ!

私の住んでるエリアの電波状況は?

ハナセルは、アメリカ最大手の携帯電話会社at&tのネットワークを利用しているので、アメリカのほとんどの地域で通話が可能です。とは言え、カバレッジ外の可能性もゼロではないため、ご購入前にはサイト上でチェックしてみてくださいね。


カバレッジエリアをチェックする方法
HanaCellのウェブサイトの「お申込み方法」にアクセス。


汚い字でごめんなさい!「ここ」と書いてあるリンクをクリックすると……


アメリカの地図が表示されます。左枠に道の名前、都市名、ZIPコードなどをご入力してお調べください。


日曜日よりポルトガルに行ってきます!偶然にも21日はポルトガル戦。街中はサッカーの話題で持ちきりなのかな〜。勝った場合、一日中盛り上がってそうですね!楽しそう!!

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール