読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

『Weekly LALALA』に掲載されました!

こんにちは、HanaCellのユキです。
世界が熱狂したワールドカップが終わってしまいましたね。一番観たかった決勝戦は、なんと飛行機の中にいました(泣)。でも、便利な世の中になりました。観れなかった試合をインターネットでチェックできるんですから!飛行機の中でワクワクしていたら、親切心からなのか機長さんが「ワールドカップはスペインが優勝しましたー」と発表してくださいました(呪)。楽しみにしてたのに〜!
そうそう、試合結果的中率100%のタコのパウル君。どうやら中田ヒデさんが運営するマネジメント会社が、獲得に向けて動いているようですね。ご高齢のようなので、余生は居住地であるドイツの水族館でのんびり過ごして欲しいですね・・・

7月3日発売『Weekly LALALA』で紹介されました

日本とロサンゼルスの今を、毎週たくさんの記事でお届けしているフリーペーパー『Weekly LALALA』。ロサンゼルス、ラスベガス、サンディエゴ、フェニックスなどにある様々なお店で配布されているため、ロサンゼルスやその近郊にお住まいの方の中には、すでにご存知だったり、あるいは毎週愛読している方もいらっしゃるかもしれませんね。


今回は、数ある特集の中のひとつ「街ネタ情報局」で紹介いただきました!7月3日号をお持ちの方は、是非紙面をチェックしてみてくださいね。お持ちでない方は、『Weekly LALALA』のウェブサイト上から記事内容を見ることができます。


大好評の送料無料キャンペーンは、通常10ドルの送料が、キャンペーン期間中にのみ無料となります。1年に1度、夏の期間だけの特別限定キャンペーンなので、ご検討中の方はお急ぎくださいね!