アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

営業時間拡大のお知らせ

こんにちは。HanaCellのユキです。
先週7月27日(火)から8月1日(日)にかけて、大好きなアイスランドに行ってきました。2カ月ぶりのアイスランドは、街全体が夏の訪れを喜んでいるような雰囲気でした。はじめて「白夜」なるものも経験してきましたよ〜。もちろん、深夜になれば薄暗くはなるのですが、基本的に漆黒の闇に包まれることはありません。だからなのか、ずっと遊んでいたい気持ちになっちゃいます。それはアイスランド人も同様なのか、ライブイベントの場合、夜9時〜22時から始まり、メインのバンドは0時〜1時に登場。その後は朝まで踊ったり、お酒を飲んでいるようです。私が20代だったら、確実に連日連夜ライブハウスに足を運んでいたんだろうな〜・・・。

営業時間が8時間体制になりました

HanaCellの事務所がロンドンにあるため、これまでのサポート時間帯では、アメリカ、日本にお住まいの皆さまには都合の良い時間とは言えませんでした。疑問があったら、すぐに聞いてみたい! でも、サポート時間外だった・・・ そんな、やるせない気持ちを味わった方もいるかと思います。そこで、8月2日(月)よりサポート時間帯を4時間から8時間(金をのぞく)に拡大することになりました! それぞれの都市における、サポート時間帯は以下の通りです。


ニューヨーク:9時〜17時(月〜木)・9時〜16時(金)
カリフォルニア:6時〜14時(月〜木)・6時〜13時(金)
日本:23時〜7時(月〜木)・23時〜6時(金)


連絡方法は、電話(1-888-634-8226)、メール(info@hanacell.com)、スカイプ(HanaCell)の3種類。いずれかご都合の良い方法で、お気軽にご連絡くださいね!
→お問合せについての詳細は、サイト上からもご確認いただけます。