アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

折りたたみケータイNokia2720登場♪

こんにちは、HanaCellのユキです。
今年のロンドンは、昨年以上に暑い日々が続いています。「夏」と言えば、野外で飲むビール! 個人的には、デパートの上などでジンギスカンと共に飲むビールが、まさに「夏」!でも、そのような場所がないため、もっぱらパブに入り浸りです(いつもと変わらない?)。飲むのは、もちろんギネス♪ 日本にいたときは苦手だったのに、今は大好きです。何がいいって、ギネスにはビタミンBと鉄分が豊富に含まれてるだけでなく、ほかのビールよりも低カロリー! お酒で栄養が摂取できるなんてステキですよね〜。ちなみに、ギネスが好きすぎて、先日アイルランドに行ってきました。・・・別格。次はギネスだけのために、アイルランドに行ってもいいかも♪

折りたたみケータイ、初登場です

HanaCellの携帯電話ラインナップに初めて、折りたたみケータイが登場しました〜!輝かしい歴史(オーバー?)の第一歩を踏み出すのは、Nokia2720です!


ご覧の通り、深い紺色のボディがとってもスタイリッシュ。コンパクトながら、キーパッド部分は大変使いやすく、またメニューなどの操作性もバツグン。使う人のことを第一に考えながらも、妥協のないデザインがうれしいですね! 個人的には、折りたたみケータイって液晶部分に傷がつきにくいし、固定電話の受話器のような安定感があるから好きです。小型のケータイの場合、相手に自分の声が本当に伝わっているか心配になっちゃいませんか?(考えが古すぎ!?)


→Nokia2720の詳細は、コチラからご覧ください