読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

60日間満足保証について


こんにちは。HanaCellのユキです。
今年の日本の夏は、例年にない暑さのようですね。実は日本にいたころ、新橋付近で働いていたのですが、風が汐留のビル群にさえぎられ、更には窓ガラスに反射した太陽光の影響により、40度近くまで温度が上昇したことがありました。スーツで外出する際は、信じられないくらいの汗をかき、せっかくの化粧が台無し(厚化粧ではないのですが)になった覚えがあります。熱中症防止のためには、水分、塩分を積極的に摂取することがいいらしいですね。渡米を控えて日本に在住の皆さん、暑さに負けず頑張ってくださいね。ちなみに、画像は7月末に行ったアイスランド北部で撮ったものになります。夏とは言え、ババシャツを着用していないと寒いくらい。暑すぎるのもイヤだけど、夏なのに半そでになれないのもイヤだなあ〜・・・

60日間満足保証で安心、安心♪

サービススタートから3年目を迎えるHanaCell。おかげさまで毎月、多くのお客さまにお申込いただいているのですが、やっぱりアメリカは広い!知名度は、まーだまだまだまだまだまだまだ低いなーと感じております(もちろん、今後も頑張りますよー!)。
私たちのような小さな会社が提供するサービスの場合、オンラインから契約する際、「このサービスって本当に大丈夫なのかな」と不安になる方もいるのかなと思ってしまいます。その不安のために、「良さそうなサービスだけど、契約するのはやめておこう」という方も少なからずいらっしゃるかと思います。


そこで、意外に知られていないHanaCellの「60日間満足保証」をご紹介します。
日本で言う、クーリングオフ制度と似ているかと思います。たとえば、あなたが携帯電話を購入して、サービスに申し込みます。でも、「実際に使ってみたら、期待と違っていた」ということもあるでしょう。その場合、お申込から60日間以内であれば、携帯電話機にかかったお金を全額返金いたします!このような返金制度は30日間が通常ですが、不安を解決するには少し短いのかなと思います。だから、思い切って2倍の60日間! ぜひご検討ください。(ちなみに、お申込いただいたほとんどの方は、そのままご継続してご利用いただいております。本当にありがたいことです!)