アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

カスタマーサポートのゴビエールって?

こんにちは。HanaCellのユキです。
8月末に念願のスコットランドに行ってきました。世界遺産に指定されているエディンバラの街並みは、実に素晴らしく感激しましたが、自然好きとしてはスコットランド北部に広がるハイランド地域が一番!当日は雨の予報でしたが、晴れ女パワーにより少し汗ばむような陽気だったんです。ハイランド地域の豊かな自然を満喫することができました。画像はネス湖です。この湖に生息するというネッシーの姿を見ることはできませんでしたが、湖畔に面した古城は怪しい魅力がいっぱい。それだけでも十分満足です!

カスタマーサポートリーダーのゴビエールについて

ハナセルのサービス内容や携帯電話の操作方法などについてお問合せをいただいた際、ゴビエールが担当になったことはありませんか?名前だけ見ると外国人のように思えますが、彼女は生まれも育ちも日本。正真正銘の日本人なんです。彼女の簡単なプロフィールは、スタッフ紹介のページに掲載されています。彼女に興味のある方は、ぜひご覧くださいね。


カスタマーサポート対応時間
●ニューヨーク:9時〜17時(月〜木)・9時〜16時(金)
●カリフォルニア:6時〜14時(月〜木)・6時〜13時(金)
●日本:23時〜7時(月〜木)・23時〜6時(金)


電話(1-888-634-8226)、メール(info@hanacell.com)、スカイプ(HanaCell)のいずれかご都合の良い方法で、ご連絡くださいね!