アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

吉田店長の動画アップ!

こんにちは。HanaCellのユキです。
今日は、前から気になっていたピアニストのコンサートに行ってきます! ただ、朝からずーっとお腹から異音がするんです。ゴゴゴゴゴゴ・・・・と唸るような、お世辞に言っても「かわいい」とは言えないおぞましい音。多分、静かな会場なので、コンサート中にこんな音を鳴らしてしまったら・・・!と思うと、今から相当緊張してしまいます。ゴハンを目いっぱい食べれば治るのかな・・・


さて、本日から吉田店長自らが登場する動画がアップされました!



1分間という短い時間ながらも、HanaCelの魅力がギュッと詰まった内容です。ご検討中の方はもちろん、すでにご利用いただいているお客さまで、吉田と電話やスカイプでやり取りをしている方にも是非ご覧いただきたいです! ちなみに、撮影前はかなり緊張していた様子の彼女。でも、出来上がりをご覧いただくとお分かりのように、とっても落ち着いていますよね! すごい!


あ、また、お腹がなってしまった・・・。お腹すいてないのになあ・・・(泣)