アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

月額基本料金3カ月無料になるキャンペーン!

こんにちは。HanaCellのユキです。
先日、友だちと会社の近くにあるタイ料理屋さんに行ってきました。店の外から見る限りでは、ほとんど毎日のように閑古鳥が鳴きまくっている状態。でも、友人の「絶対美味しいから!オススメ!」を頼りに、勇気(?)を出して店の扉を開けてみました。思ったとおり、お客さんは最初から最後まで、私たちと2組のカップルのみ。大丈夫かな〜と思ったのですが、グリーンカレーを食べて不安は吹っ飛びました。たぶん、今まで食べた中で一番美味しい!ほどよく辛く、ほどよくココナッツの風味が効いている。まさに理想のグリーンカレーでした!今後は、ヘビーローテーション間違いなし。でも、お客さんが入ってないとつぶれちゃうかも・・・!?


【期間限定】MNPキャンペーンがはじまりました!

このブログをお読みいただいている方で、(1)すでに他社アメリカ携帯電話を持っている (2)でも、HanaCellに変更しようと思っている という方はいらっしゃいますか? もしも該当者でしたら、すっごくお得なキャンペーンを是非ご利用していただきたいと思っています!


◎MNPキャンペーンとは?
ナンバーポータビリティ(携帯電話会社が変わっても、電話番号をそのまま継続できる便利なサービス)でHanaCell携帯電話プランにご加入いただいた方全員に……


1:月額基本料金3カ月分無料!
2:もちろん3カ月間も毎月$9.99の無料通話つき!


上記2つの特典がもれなくついてくる、本当にお得なキャンペーンなんです。難しいお申込方法は一切なし。ナンバーポータビリティでお申込いただければ、自動的に反映となります。なお、プリペイド携帯電話も対象となります。これを期にチャージ切れの心配がない、HanaCellの携帯電話プランに変更しませんか?当キャンペーンの詳細は、MNPページをご覧くださいね。キャンペーンは10月31日までの限定です。お忘れなく!