読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

設立4周年目に突入します

スタッフのひとりごと

こんにちは。HanaCellのユキです。
実は、10月25日から19日間ほど、日本へ一時帰国をしております。1年に1度の一時帰国は、大好きなアイスランドや他国への旅行よりも楽しみで仕方がない!ただ、あまりに楽しみすぎると、日本を出るときに相当な寂しさに襲われるので、ほどほどに楽しもうと思っています。・・・が、美味しいお酒、食べ物、友だちとの再会、家族との時間。これを楽しまずに、何を楽しむと言うんでしょうか!というわけで、今回も全力で楽しんでいます(もちろん仕事もしてますよ〜!)。画像は、飛行機から見た夜明けの瞬間。寝静まる機内で、一人感動に震えていました。

11月で丸3年が経過しました

海外在住の日本人の皆さんに、日本同様のサポート、安価な料金の携帯電話サービスをお届けしたい。そんな想いで始まったHanaCellの月額基本料金$9.99の携帯電話サービス。サービス開始当初は、暗闇を探るような試行錯誤の毎日。お客さまにご満足いただけているかを常に考えた結果、今日では予想をはるかに上回る多くの方にご支持いただけております。今後もより多くの方にご満足いただくべく、従業員一同、常に「良いサービスとは何か」を考えていきたいと思います。本当にありがとうございます。そして、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。