読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

1年に1度のクリスマスキャンペーン、スタート!

こんにちは。HanaCellのユキです。
もう12月ですね!!! 時が流れるのは、本当に早い! そうこうしてるうちに、2011年になって、うかうかしてたら夏が来て、秋が来て、「2012年まであと少しだね〜」なんて会話をしているのでしょうか? 恐ろしいー! 先週末に小旅行に行ってきました。日中の平均気温がマイナス5度。日本では海に面した温暖な地域に住んでいたので、出発前は相当おびえていました。でも、到着してみると意外に平気! むしろ、寒さを感じなかったほど。これも、某日系アパレルブランドのヒートテックのおかげです♪ 来年は、極寒の土地「ラップランド」に行こうかなと思っています。-20度以上、バナナで釘が打てる世界! 今からたのしみです!

クリスマスキャンペーンが始まりました〜

毎年恒例のクリスマスキャンペーンが、本日12月1日より始まりました! 1年に1度、この時期だけのすごすぎるキャンペーンなんですよ。新しくアメリカ携帯電話を購入しようという方、HanaCellのサービスに乗り換えようという方、家族用に携帯電話を検討している方・・・みなさん要チェックです!


Q:キャンペーン対象者と当選者数は?
A:12月1日(水)〜12月17日(金)の期間に、お申込いただいたすべての方が対象となります。当選者数は、日本でも使えるNokia2730c(今なら日本の携帯電話番号が使える、ニッポンSIMカードも無料プレゼント)が2名さま、おりたたみケータイNokia2720が1名さま、最安値ケータイNokia1661が1名さま、携帯電話持ち込みプランが1名さまの合計5名さまになります♪


Q:クリスマスキャンペーンの特典は?
A:携帯電話機種代金、送料、1年間の月額基本料金($9.99)がすべて無料!!


Q:当選者の発表は?
A:12月20日週に発表となります。当選者の方には、ハナセルよりメールでお知らせします。なお、当選者のイニシャルを本サイトに掲載いたします!