アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

東北地方太平洋沖地震に対する当社の支援について

2011年3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


HanaCellを運営しておりますMobell Communications Ltd.,では、被災地復興のお役に立ていただくため、義援金2100ポンドと社員から募集する義援金を、イギリス赤十字社を通じて寄付することが決定いたしました。これに併せて、被災地での人命救済や緊急連絡の手段として、すべての地域で利用可能なイリジウム衛星携帯電話の在庫すべてを日本に送ることとなりました。弊社としましては、今後ともわずかながらでも被災地の皆様のお役に立てればと考えております。


改めまして被災地におかれましては、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

日本配送自粛のお願い

東北地方太平洋沖地震」の影響により、東北地方を中心とした東日本全域におきまして、配送の遅れなどが発生しております。アメリカご出発前に日本で商品受け取りを希望されるお客さまには御迷惑をおかけしますが、配送先をアメリカにご指定いただくことをおすすめいたします。ご住所がお決まりでない場合は、アメリカのホテル、ホームステイ先、学校、会社などへも配送いたします。


お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


※日本国内配送会社の最新状況はコチラをご覧ください。

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール