アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

本日、スマートフォンIDEOS発売!

こんにちは! HanaCellのユキです。
先週、木曜日に当ブログで予告させていただきましたスマートフォンIDEOSが、ついに!ついに発売となりましたー(パチパチパチ♪)!!よーやくハナセルの携帯電話ラインナップにスマートフォンが登場なんですね・・・(遠い目)。店長吉田マーケティングマネジャーの田中(元ブログ担当。覚えてる方もいらっしゃったりして)をはじめ、社内スタッフ一同の努力の成果です。うれしいー!


というわけで、本日よりハナセル初のスマートフォンIDEOSをご購入いただけます!先週から待ち焦がれていたという方(ありがとうございます!)は、IDEOS紹介ページよりご購入くださいね。

IDEOSの魅力

手のひらサイズ(私にとっては)の小型モデルながら、搭載された機能の数々、操作性のすばらしさはバツグン♪ タッチパネル式になれていない方は、最初のうちは戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば従来の携帯電話のボタン式よりも格段に使いやすいことが分かるはずです。一番の魅力は何ていっても、「日本語の表示、入力が可能」であること!!日本語のウェブサイトを閲覧できるし、日本の友だちと日本語でメールのやり取りができる!すばらしい♪世界一の利用者数を誇るFacebookや、利用者が急激に増加しているtwitterにも日本語で書き込むこともできますね。日本にいる友だちに近況を知らせるには、メールよりも手っ取り早いかも!?


そして、IDEOSはアメリカ携帯電話市場でシェアナンバーワンといわれているアンドロイドを搭載しています。グーグルアカウントを設定するだけで、ウェブ上のマーケットから、さまざまなアプリケーションをインストール(無料のものもいっぱい♪)することが可能です。もちろん、おなじみのGmailやマップの確認もできます。さらにWi-Fiにも対応しているので、データ通信が無料&高速データでインターネットを楽しむことができます。日本以外の国では無料Wi-Fiを利用しやすいので、旅行先でも大活躍しそうですね。

IDEOS購入者へのプレゼント!

魅力たっぷりのイデオスをご購入いただいた方全員に、日本の携帯電話番号が使える「ニッポンSIMカード」をプレゼント〜♪月額基本料金が発生しないので、一時帰国しない月のお支払いはゼロ!日本の携帯電話番号なので、割高な国際ローミングはもちろん、受信料金も一切かかりません。今なら年間費8ドルが5年間も無料になってしまいますよ〜。


→アンドロイド搭載・日本語表示入力対応のIDEOSの詳細を見る / 購入する

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール