アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルの電波状況について

こんにちはー! ハナセルのユキです。昨夜は、日本から遊びに来た友人にお土産としてもらった日本酒を開封してみました。とてもまろやか〜で、しっとりとした味わい。ビール、ワイン、焼酎、テキーラなど、アルコールとあれば何でも飲みますが、やはり日本酒の味わい深さは群を抜いた素晴らしさがあるなあと実感した次第です。新潟に友人がいるので、次の一時帰国のときには蔵元めぐりのガイドをしてもらおうかなと企んでおります。そんなわけで、おおよそ察している方もいらっしゃるかと思いますが、わたしは無類の酒好きです。将来の夢は、世界中のお酒が飲めるバーを開くこと。このブログを読んでいただいている方限定の、特典でも考えようかな・・・


毎度のことながら、前置きが長くて申し訳ありません。今回はハナセルの電波状況について書きたいと思います。外では余裕でつながるのに、家の中では電波が1本もしくは圏外という不思議な現象を日本で味わっておりました。当時付き合っていた人と電話をするために、冬の寒い日でも震えながら外でしゃべっていたものです(遠い目)。携帯電話が圏外表示になると、とても悲しい気持ちになりますよね? 緊急の連絡があったらどうしようとか、友だちから楽しいお誘いがあったらどうしようとかとか・・・。そこで電波状況が分かるハナセルのページをご紹介しまーす!



ハナセルのサポートサイト「MyHanaCell」で調べることができます。アメリカの住所を入力するだけで、電波状況がすぐに分かります。なお、ハナセルはアメリカ最大手の携帯電話会社AT&Tのネットワークを使用しているので、おそらく電波カバー状況はとても良いと思います。電波状況が心配な方は、ご契約前に一度調べてみてくださいね。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★
アメリカで一番安い月額基本料金$9.99プランを提供中のハナセルです!
クレジットカード1枚、ID不要で契約ができる。いつ解約しても、解約金ゼロ♪
日本語対応スマートフォンIDEOS(イデオス)は好評発売中!


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd