読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

海外配送していない日本の商品をアメリカで受け取りたい!

こんにちは。HanaCellのユキです。
わたしは洋服、雑貨などに対して何のこだわりもありません。食べ物についてもそれは言えて、「日本食が食べたい!」と狂うこともありません。それゆえ、日本食材が購入できなくても問題ない。このこだわりのなさが、海外生活を楽にしてるのかなあと思っているのですが、たった一つだけこだわりがあったことに気づきました。それは・・・ 化粧水だー! ・・・と言っても、「この成分が、お肌をツルツルにして〜。保湿がとてもよくて〜」というものではなく、単に海外の化粧品が肌に合わないだけなんですけどね・・・。でも、その化粧品は海外配送していない・・・。そんなとき、その悩みを解決する画期的なサイトを発見しました!



転送コムでは、海外配送していない日本の商品を代理配送してくれます。日本の商品をウェブサイト上で購入→転送コムに配送→転送コムが海外85カ国に発送してくれます! さまざまな商品をまとめて手配すれば、それらを一括配送してくれるので結果的に送料は安くなりますよね! 友だちとまとめてお願いすれば更に安くなるはず!

ハナセルの商品は日本、アメリカ配送も同じ料金です!

ハナセルのアメリカで一番安い月額基本料金$9.99サービスプラン携帯電話SIMカードなどの商品すべてをアメリカ国内はもちろん、日本へも配送します。


日本配送の場合は、手数料一切無料。アメリカ国内配送料金と同額になります。そうそう、ハナセルでは毎年恒例で送料無料のキャンペーンも行っているんですよ。時期的にはもう少しかな・・・? アメリカ携帯電話を購入しようとお考えの方は、ハナセルのことをすこーし、前向きに検討したほうがいいかもしれませんよ〜(フフフ)。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★
アメリカで一番安い月額基本料金$9.99プランを提供中のハナセルです!
クレジットカード1枚、ID不要で契約ができる。いつ解約しても、解約金ゼロ♪
日本語対応スマートフォンIDEOS(イデオス)は好評発売中!


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd