読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルのことが全4回で分かるメルマガはいかがですか〜?

HanaCellのサービス

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
皆さん、本日は9月16日ですよ!9月の半分が終了してしまいました。そうこうしている間に10月になり、11月になり、12月。そして年末年始を迎えるわけですか!すさまじい・・・(ちなみに年末年始は日本に帰省します。フフフ)
気を取り直して、皆さんの週末のご予定はいかがですか? 私は来週の平日にお休みを取ったので、明日よりドイツはミュンヘン入りいたします。酒好きの方ならピンと来たことでしょう。そうです!世界最大のビール祭り「オクトーバーフェスト」に初参戦してきます! 自己最高記録のジョッキ12杯を破ることができるか? はたまた、ドイツビールのパワーに圧倒されて敗北するか? 今からワクワクが止まりません。この祭りを楽しむために、ミュンヘンの民族衣装(?)であるエプロンを購入しようと思ったのですが、一番安くて80ユーロ・・・。このフェスティバル以外で着ることはないので、購入を断念しました(泣)ちなみに、エプロンのリボンを左側に結ぶと恋人募集中らしいですよ! 

まるわかりメルマガでハナセルのサービスを知ろう!

「ハナセルのアメリカ携帯電話サービスは気になるけど、サイトを読み込む時間がない」、「サイトのどこに何が書いてるか分からない」。そんな方には、配信回数全4回のまるわかりメールマガジンの登録をおすすめします。登録方法は↓


(1)ハナセルのウェブサイト(http://www.hanacell.com/)にアクセス


(2)矢印で指し示すボタンまで、画面をスクロール(右下にあります)


(3)「登録無料」のボタンをクリック!


(4)メールアドレスを登録後、「送信」ボタンをクリック!


これで登録はおしまいです。全4回のメルマガが登録したアドレスに配信されます。アメリカ携帯電話サービスに関する内容がメイン。メルマガ受信者だけの特典があるかもしれませんよ・・・!  



【告知】毎年恒例の送料無料キャンペーンは、9月26日で終了となります! アメリカ携帯電話サービスにかかわる商品すべてが対象となります(商品を見る)。アメリカはもちろん、日本にもお届けしますので、ぜひご検討くださいね。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

!!! ハナセルが販売するアメリカ携帯電話は、すべてSIMロック解除済み !!!


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd