読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ツイッターキャンペーン第二弾、始まりました!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
週末に公園をブラブラしていたとき、乗馬を楽しむ親子がいました。運動神経が切れているとしか思えない私は、日本にいたとき北海道の叔母が所有する馬に乗ったことがあります。馬が歩くたびに体が不安定に揺れるので、おっかなびっくり、しがみつくかのごとく乗っていました。馬って頭のいい動物だから、不安におびえる人間の気持ちが分かるんですよね。ビクビクする私を馬鹿にするかのように、ピタっと停止して動かなくなったり、いきなり草を食べたり・・・。「早く歩いてよ!」と催促すると、威嚇するかのように鳴きだす。それ以来、トラウマになってしまいましたが、海外生活でちょっとやそっとのことでは驚かない鉄の心臓を手に入れたので、再び乗馬にチャレンジしてみようかなと思っています。海外の馬は、日本と違うのかなあ?

抽選で10名さまにプレゼントがあたる!ツイッターキャンペーン!

第一弾のツイッターキャンペーンは、予想以上に多くの方からご応募いただきました。さてさて、第二弾がはじまりましたよ〜! ツイッターアカウントをお持ちの方は要注目!


Q:応募方法は?
A:前回同様、ハナセルのアカウントをフォローして、規定のコメントをつぶやいてください。なお、今回はコメント内に4つのダミー箇所があります。それぞれに適切な数字、ローマ字をご入力のうえ、つぶやいてくださいね。ヒントは、ハナセルが提供する全米最安値の月額基本料金$9.99プラン、チャージのいらないプリペイドXプランです! 応募方法は、コチラのキャンペーンページよりご確認ください。


Q:キャンペーンの締め切り日はいつ?
A:10月31日になります! キャンペーン期間内であれば、何度つぶやいてもOK! つぶやくほどに、当選の確率が高まります!


Q:当選者数と当選発表の日は?
A:11月8日(火)にコチラのキャンペーンページにて発表いたします。当選者数は前回の1名さまの10倍! 10名さまになります。


Q:賞品は何?
A:日本の携帯電話番号を月額基本料金なしで、永遠に使えるジャパンSIMカードです。当選者には、送料無料でお送りいたします。さらに、年間費8ドルが永遠に無料になっちゃいます。


ツイッターキャンペーンの詳細を見る】/【ジャパンSIMカードの詳細を見る



★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd