読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルの商品は、日本へも配送しています!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
昨日は、ハワイの日本語ラジオ局KZOOの生インタビューコーナーに、マーケティングマネジャーの田中が登場しました。お聞きになった方はいらっしゃいますか? リスナー特典もあるので、お申し込み時には合言葉をお忘れなく!です。
日を追うごとに日照時間が短くなっていますね〜。朝晩と日中の寒暖の差が激しくなればなるほど、木々の葉は鮮やかな色を帯びてきますよね。桜も好きですが、山が赤や黄色に染まる紅葉も大好き。昨年の秋に一時帰国したとき、両親と一緒に行った山中湖周辺の紅葉が、実に、実に見事でした! 海外でも日本のように見事な紅葉が観られる場所はあるのかなあ〜?

日本へ配送もしています。このページには特典もありますよ!

ハナセルのサービスは、アメリカの携帯電話・・・・と聞くと、アメリカに行ったら契約?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんね。いやいやいやいや、ハナセルでは、日本のご住所へもアメリカの携帯電話機、SIMカードをお届けいたします。渡米前に携帯電話を手に入れることができるので、アメリカ到着後すぐに電話を使うことができます。これって、かなり心強いと思うんですよね。3年前、日本を脱出して、初めて海外の空港に降り立ったとき、なんとなく心細くて友人に電話したんです。迎えに来てくれる人とも問題なく出会うことができました。


ハナセルの商品を日本のご住所にお届けする場合、手数料一切なし。送料もアメリカ国内同様の金額です。アメリカでのご滞在先が決まりましたら、カスタマーサポートあてに連絡をしてください。いただいたご住所をもとに、アメリカの携帯電話番号を発番いたします。


なお、渡米前で日本ご滞在中の方用のページもございます。こちらのページには、特典もありますよ! 今後、渡米を予定されている方は、日本での受け取りもご検討されてはいかがでしょうか?


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd