読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ在住者必見のブログがスタートしました〜!

HanaCellのサービス

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです!
ハロウィンが近いせいか、街中のスーパーではオレンジ色の巨大カボチャでにぎわっています。毎年、この時期になると「ジャック・オー・ランタン(かぼちゃのお化け)」に挑戦したいと思いつつも、なんとなく面倒になってしまい、民家の軒先に置いてある個性豊かなかぼちゃを見るだけで終わります。顔くらいある巨大なかぼちゃの中の実を取り出すだけでも、かなり大掛かりな作業になりそうですよね。個人的には、あのくりぬいた中身は食べるのか、それとも破棄するのか、それが気になって仕方ありません。でも・・・、海外のかぼちゃって日本のものよりも水分が多くて、煮物にするとあんまり美味しくないですよね・・・。そういえば、「ジャック・オー・ランタン」って悪霊を追い払うためのものなのに、表情がどこかコミカルでかわいらしい。見ただけで「ヒイ!」と震え上がるような、怖い表情の「ジャック・オー・ランタン」って無いのかな〜?

アメリカ在住者ならではの情報が満載のブログ!

10月12日より「ハナセルケータイ、ユーザーさんはこんな人」がスタートしました。そして、10月24日より、またまた新たなブログ「楽しい♪ 嬉しい♪ サン・ディエゴな毎日」がお目見えしました〜!



このブログの担当は、サン・ディエゴ在住のAyaさん! 2007年10月に結婚し、2008年1月よりサン・ディエゴ生活を開始。そして、2010年1月に長男、駿くんが誕生! 新米ママとして子育てに奮闘しながらも、アメリカ生活を楽しんでいらっしゃいます。このブログでは、アメリカ在住者ならではの情報、たとえばアメリカでの子育て、イベント、おすすめのレストランや観光地などをお届けいたします。
すでにアメリカにお住まいの方、渡米予定の方、アメリカに行く予定はないけど海外生活を覗いてみたい方などなど、すべての方に読んでいただきたいなーと思っています! どうぞよろしくお願いします!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd