読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ジャパンSIMカードが当たるtwitterキャンペーンは本日最終日!

こんにちは。アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
アメリカ北東部では、31日のハロウィンよりも前に雪が降るのは、南北戦争(1861〜1865年)以来4度目だそうですね・・・。この時期にしては異例の雪のため、生活に影響が出た方もいるのではないのでしょうか? もしも、私が住むエリアに雪が降っていたら・・・と考えると、いまだに冬服を出していないので、まずは衣替えから始めなくてはなりません。毎週末に一週間分の食料を買出ししているので、雪が降る中、スーパーまで繰り出さなくては食べる物が何もありません。もしも夜に停電した場合、懐中電灯もろうそくも切らしているので、真っ暗闇で寒さに凍えながら復旧を待つことになるでしょう・・・。対岸の火事とは思わずに、普段から不測の事態に備えて対策を練っておこうと思い知らされました(日本にいたときは、地震などの緊急時の対策として避難用バックを用意していたのに)。皆さんは、緊急対策として普段から心がけていること、備えていることはありますか? 
ニュージャージー、ニューヨークでは非常事態宣言が発令されているようですね。被害が拡大しないことを、心よりお祈り申し上げます。外出時などはどうかお気をつけくださいね。

第二弾ツイッターキャンペーンは本日が最終日になります!

10月1日より始まった第二弾ツイッターキャンペーンは、ハロウィーンの本日が最終日となります! 今回の当選者は前回の10倍! なんと抽選で10名さまに日本の携帯電話番号が永遠に使える「ジャパンSIMカード」をプレゼント! キャンペーンの応募方法は簡単♪ ハナセルのツイッターアカウントをフォローし、規定のコメントをつぶやけば完了! ご注意いただきたいのは、規定のコメントにはダミー箇所が4つあります。それぞれに適切な数字、英語を入力のうえ、つぶやいてくださいね! 詳細は、こちらのtwitterキャンペーンページをご覧ください。


★ジャパンSIMカードとは?
月額基本料金ナシで日本の携帯電話番号が永遠に持てるSIMカード! 日本の番号なので、一時帰国時には国際ローミング&受信料金がかかりません。一時帰国時にご利用いただいた料金を、後日お支払いください。そのため、一時帰国をしない場合はお支払い金額ゼロ。長期間、携帯電話を使用しなくても、電話番号は変わりません♪ なお、ツイッターキャンペーンの当選者は、年間費8ドルが永遠に無料になっちゃいます(現在は5年間まで無料です)。この機に是非ツイッターキャンペーンにご応募くださいね! ジャパンSIMカードの詳細は、こちらをご覧ください。


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd