アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ情報を調べるには、どんなサイトがいい?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
温泉が恋しいです。海外生活を始めるようになってからというものの毎日シャワー。我が家にはバスタブがないので仕方ない・・・と割り切っているつもりでも、ヒヤリとするような夜の寒さを味わうと、ホカホカのお風呂に浸かりたくなります。温泉と言えば、海外で温泉に入る場合は水着着用が原則ですよね。日本人としては納得しがたい習慣ですよね!そんなことを考えていたら、昨日、水着着用ではない温泉を発見してしまいました!場所はハンガリーブダペスト。ヨーロッパでも随一の温泉国ですよね。ブダペストの一部の温泉では、水着ではなく、なんとエプロンを着用するみたいです(男性はふんどし)!前を隠すためにエプロンを着用するようなのですが、これって、裸エプロンってことですよね(興奮)!・・・ってことで、次のお休みにはハンガリーに行くことに決めました。裸エプロンデビューです。もちろん、キッチンではなく、温泉ですよ。

「ハナセルケータイ、ユーザーさんはこんな人」更新!

2回目の更新になりました「ユーザーさんはこんな人」ブログ! このブログでは、ハナセルのユーザーさんに質問を行い、それに対する回答をTOP3形式で答えてもらうというもの。第二回目の今回は、「アメリカ生活、娯楽、国内旅行など、アメリカ情報を収集するためにおススメのサイトは?」になります。「ユーザーさんはこんな人」ブログに登場される方は、実際にアメリカに住んでいるので、現地の人ならではのサイトも登場していますよ。渡米前の方はもちろん、現在アメリカ在住の方も是非チェックしてみてくださいね。


私が旅行をする際、滞在先選びにBooking.comを使っています。予定がコロコロ変わるので、宿泊日ギリギリまでキャンセル料金が取られないので重宝しています(キャンセル料が発生するホテルもあるのでご注意!)。まさにハンガリー旅行を計画中なので、ユーザーさんにおすすめしてもらったサイトで情報収集や予約をしてみようと思います。そのほかの情報収集としては、最近は専らツイッター、フェイスブックかな? 日本にいたときはMixiをメインに使っていたのに、海外で暮らすようになってからはフェイスブックがメインになりました。海外在住の日本人、外国人の友だちのほぼ全員がフェイスブックを使っているということと、お店などではクーポンを提供していたり、好きなバンドのツアー日程をいち早く知ることができるメリットがありますよね! そうそう、ハナセルでもフェイスブックのページを持っています。ご興味のある方は、【アメリカ携帯電話サービスHanaCell】のページをご覧くださいね。


次回の「ユーザーさんはこんな人」は、おそらく携帯電話に関するアンケートになるかな? 更新をお楽しみくださいね〜!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd