アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

来週月曜日に年内最後のツイッターキャンペーンがスタートします!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
昨日11月17日はしし座流星群が観測可能な日でしたね! ご覧になられた方はいらっしゃいますか? 仕事中は覚えていたのに、自宅に戻って友達と飲みに行くころには忘却の彼方。今にも寝るというときに思い出したものの、強烈な睡魔に襲われ、気づいたときには朝になっていました(眠りが深いのです)。確か、高校生のときに天文部に入っていた友人が、何らかの流星群を見るため、学校の屋上にテントを張っていました。誘われていたのに、当時の私は星や花、紅葉などの自然に一切興味がなかったので「行かない」と冷徹に断わりました。血も涙もない高校生だったように思います。というわけで、いまだに流星群なるものは観測できていません。そして、天体ショーの代表といえばオーロラ(私の中で)。アイスランドに過去6回、冬のフィンランド、ラップランドにも行ってるのに一度も観ていません。流星群、オーロラ、さてどちらの天体ショーを先に観ることになるのかな・・・? なんとなく、このまま観ないままになってしまいそうな気がしなくもない(泣)。

twitterキャンペーンは来週月曜日からスタート!

毎回多くの方にご応募いただているツイッターキャンペーン。本当にありがとうございます。フォロワーさんは順調に増え、あと少しで1000人に達しそうです。ツイッターをはじめたばかりのときは、何カ月もフォロワーさんの数が一桁台でしたからね(泣)。ハナセルの認知度もちょっと上がってきたってことでしょうか? うれしい、うれしい。


うれしいので、前回のキャンペーン終了から3週間が経過する来週月曜日に、「ツイッターキャンペーン第三弾」を行っちゃいまーす。今回の応募方法もハナセルのアカウントをフォローして、規定のコメントをつぶやくだけ。コメントには前回同様、ダミーが含まれていますので、ウェブサイト内から答えを見つけ出してくださいね! 今回はもしかしたら、ちょっと難しいかもしれませんよ〜。プレゼントはまだ秘密。当選者は全9名。毎週日曜日が締め切りで、抽選は翌日月曜日に行います。つまり当選者が毎週3名ずつ選ばれるのです。キャンペーン期間中に3回も当選のチャンスがあるのです! 年末に向けて、何かとお忙しい時期かと思いますが、興味のある方はぜひぜひフォロー&ツイートをおねがいします!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供中
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー


11月7日〜12月9日にかけてクリスマスキャンペーン実施中!
詳細は、【こちらのキャンペーンページ】をご覧ください。


連絡先:1-888-634-8226(アメリカ国内フリーダイアル)
HanaCell(スカイプ) info@hanacell.com(メール)
ウェブサイト⇒ http://www.hanacell.com
ツイッター⇒ http://twitter.com/HanaCell
Facebook⇒ http://bit.ly/kkfdvd 

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール