アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

渡米前にアメリカ携帯電話を、日本で手に入れよう!

 こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
2月中旬です! あと1カ月もすれば、暖かな春の訪れを身近に感じることになるでしょう。海外で暮らすようになってから、寒さに対する耐性は養われたものの、やっぱり暖かいほうが好き。春を待ちわびていたであろう、鳥たちの喜びの歌を聴き、一斉に開花する花々を観ていると、なんだか優しい気持ちになれます。日本では、2月から3月にかけて春一番が吹きますよね。すごい風におののきながらも、ウキウキしたものです。でも、調べてみると、春一番は春ではなく、事故や災害をもたらすことが多いようです。たとえば、雪崩や海難事故。1978年には、東京で春一番による竜巻が発生し、電車の車両が脱線したこともあるようです。日本滞在中の方は、突然の突風には十分気をつけてくださいね!

渡米前にアメリカ携帯電話を手に入れよう!

新年度の辞令で、4月からアメリカに転勤される駐在の皆さん、春休みなどに短期でアメリカ留学される学生の皆さん、あるいは、これからアメリカで生活される皆さんなどなど・・・。このブログをお読みいただいている方の中には、渡米を控えた方もいらっしゃるのではないかと思います。
たとえ短期だとしても、海外生活に向けての準備って大変ですよね・・・。あれこれ持って行きたいけど、スーツケースの重量制限により泣く泣くあきらめてしまったり(経験アリ)。あきらめてしまった荷物は、現地でたやすく購入できちゃったりするんですよね(経験アリ)。でも、アメリカ携帯電話を月契約するのって、SSNナンバーやアメリカでのクレジットヒストリー、高額なデポジットが必要だったりで、現地に住んでいたとしても、意外に難しいんです。「現地の携帯電話を手に入れるまで、日本の携帯電話を使う」という方もいらっしゃるかと思いますが、日本の携帯電話の場合、国際ローミングがかかり割高になってしまいます。そこで、ハナセルの携帯電話をおすすめします!


★おすすめの理由
1)アメリカにいなくても、アメリカ携帯電話プランに契約できる!
お申し込みはクレジットカード1枚でOK。もちろん、日本のカードでOKです


2)アメリカ携帯電話を日本のご自宅へ配送
→渡米前にアメリカ携帯電話を手に入れておけば、アメリカ到着時すぐに家族やご友人に連絡できます。日本配送に伴う手数料は一切ございません!


3)いつでも好きなときに解約できる
→渡米後、あなたにピッタリの携帯電話プランが見つかったり、急遽帰国することになった場合は、いつでもご連絡ください。無料で解約できます。通常、アメリカ携帯電話会社では、契約期間が発生するため、途中解約の場合は高額な解約金がとられてしまいます!!!


詳細はコチラからもご確認いただけます→アメリカ携帯電話ハナセルのサイト
上記サイトのページをご覧いただいた方だけの、特典があるかもしれません・・・!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール