読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

盗難、紛失時に万全の対策を!あんしん補償が充実しました!!

HanaCellのサービス

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
週末はいかがお過ごしでしたか? 私は金曜の夜に、『スター・ウォーズ エピソード1』を観に行ってきました〜。オリジナル版公開当時は、「エピソード4〜6以外、認めたくない!」と意味不明な意地を張っていたため、実は今回が初見なのです。エピソード4を初めて観たときの衝撃度よりは、若干劣るものの、それでもやっぱり面白かった・・・。ただ、3Dにする必要があったのかなあ〜? なんて思ったりも・・・。初めて観る私としては、小さなテレビ画面よりも、巨大スクリーンで観れたことは嬉しい、満足。でも、3Dにする必要は・・・(しつこい?)。土日には、エピソード2、3のあらすじをインターネットで読んだり、DVDを安く購入できそうなサイトを探し求めておりました。良いサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてくださいね〜。そういえば・・・ 日本では、3D公開を記念して(?)、ガリガリ君とのコラボアイスが発売になるようですね・・・。うーむ・・・・

あんしん補償の内容がバージョンアップ!

スマートフォンの普及に伴い、年々、アメリカでは携帯電話の盗難が増えています。お金よりもむしろ、スマートフォンやタブレットなどの、高価な電気機器に狙いが集中している傾向にあるようです。携帯電話はもちろん、SIMカードも大切な個人情報ですよね。アメリカでは過去、携帯電話の盗難により、2万6000ドルもの被害総額が発生した事件も起きているのです! そこで、ハナセルでは携帯電話の盗難、紛失対策として「あんしん補償」を有料にてご提供しております。


●あんしん補償のサポート内容
・ハナセルが販売するアメリカ携帯電話、SIMカードを無料進呈。もちろん送料無料(ケータイ持込みプランの方は除く)
・同一番号の保証(ジャパンSIMカードは対象外)
・ハナセルが販売するアメリカ携帯電話の電池パック無料交換


●今回の変更点
・盗難、紛失時の不正利用を1000ドルまでカバー!
ジャパンSIMカード、ワールドSIMカード、それぞれ単品でのご契約の際にもご加入いただけます!


これまで不正利用は500ドルまでカバーでしたが、今回より2倍の1000ドル! もしもの時にも安心ですね! 携帯電話の盗難が多発するアメリカだからこそ、「あんしん補償」へのご加入を是非ご検討くださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎クレジットカード1枚で今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー