アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセル店長の吉田が、ラジオに登場します!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
最近、ベジタリアンの友人と毎週のように会っています。私は自宅では、肉や魚を調理することがないので、外食のときは張り切って肉類を食べるようにしています。でも・・・、ベジタリアンの友人といるときは、なんとなく申し訳ない気持ちになり、肉を食べることができません(気にしすぎ?)。肉は我慢できても、魚はどうしても食べたくなる。猛烈に魚が食べたいなあーと思っていたら、レストランに魚が吊られていたりと、なかなかどうして生殺しの状態であります。
ベジタリアンの定義とは何ぞや?と友人に尋ねたところ、「動物を殺さずして、摂取できたものは食べる」人たちのようです。たとえば、チーズ、ミルクは動物を殺さなくとも得られるものですよね。卵は、無精卵、有精卵とがあるので、ややグレーゾーンのようです。私の友だちには、自称「魚を食べるベジタリアン」がいます。そのことを話したら、彼女は顔をややしかめながら、「それはpescatorianっていうんだよ」と教えてくれました。なるほど・・・。今日は肉食の友人と飲みに行きます。久々の肉だ!

ハナセル店長の吉田がラジオに登場します!

来週3月12日(月)に、ハナセル店長の吉田が、ハワイの日本語ラジオ局KZOOに生出演します! 30分間のインタビューコーナーに登場です。私の出演ではないのに、ちょっとドキドキ・・・


Q:登場時間は何時?
ハワイ時間で朝の8時30分からになります。カリフォルニアは11時30分。ニューヨークは14時30分。そして、日本なら、翌13日(火)の朝3時30分! 30分間の登場なので、お時間のある方はAM1210で吉田のインタビューをお聞きくださいね!


Q:リスナー特典はありますか?
ふふふ・・・ それは内緒です。ぜひ、ラジオに耳を傾けてくださいね!


4月10日まで開催中の送料半額キャンペーンも、どうぞお忘れなく! 商品はアメリカはもちろん、日本へもお届けするので、アメリカ留学や駐在で渡米予定のある方は、この機会にぜひお申し込みくださいね! なお、ハナセルではJCBのクレジットカードもご利用いただけます♪


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー