読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

JCBのカードもご利用いただけるようになりました!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
週末はいかがお過ごしでしたか? 私は相変わらず、ジム通いをがんばっております〜! 日本にいたときは、わずか3日間で飽きてたというのに! 目下の課題は筋肉量の増加なのですが、昔から飽きれるほど非力なので、しばらく時間がかかってしまいそうです。同じ時期にジムに通いだした友人によると、筋力アップのためには・・・・(1)柔軟も取り入れた準備体操で体を温める → (2)筋力トレーニング → (3)ジョギングなどのマシーン という流れにすると良いんだとか。ジョギングなどで疲れた後の筋力トレーニングは、いまいち効果が期待できないようですね。そして、積極的にたんぱく質を摂取すること。ささみが良いというので、昨日、購入してみました! 3カ月後、6カ月後が楽しみです〜。
写真はまったく関係ないですが、以前、日本に帰ったときに食べたラーメン。ダイエット中につき、ラーメンからは遠ざかっておりますが、たまーに、こってり豚骨味のラーメンが恋しくなります・・・・(泣)

ご利用いただけるクレジットカードについて

ハナセルのご利用料金は、ご契約時にご登録いただくクレジットカードにてお支払いいただきます。これまでは、VISA(デビット含む)、マスター、アメリカンエキスプレスが対応でしたが、先日より、JCBもご利用いただけることになりました!!!


●ハナセルのサービスに申し込むには?
(1)ハナセルの全米最安値・月額基本料金$9.99プランプリペイドXプランにご契約される場合、日米どちらかのクレジットカードを1枚ご用意いただきます。


(2)お申込みのページから、ご利用されるプラン、携帯電話をお選びのうえ、「カートにいれる」ボタンをクリック。


(3)お申込み内容を確認した後、「お申込み手続きへ」ボタンをクリック。


(4)お名前、商品お届け先住所(日本、アメリカへ配送。4月10日までは送料半額!)、クレジットカードの番号などをご記入のうえ、「次へ」ボタンをクリック。


上記の4ステップでお申込みは完了します! 書類などを用意する必要はナシ! クレジットカードをお手元にご用意いただくだけです♪ アメリカご滞在中の方はもちろん、アメリカ留学や駐在で渡米を控えている方にもおすすめです♪


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー