アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール

本日でツイッターキャンペーン終了ですよ!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
週末はいかがお過ごしでしたか? 私は、相変わらずジムで汗を流し(10年以内にキリマンジャロ登頂!)、さらに近くの公園をひたすらジョギングしておりました。もともと文化系なのに、いきなり体育会系になったもんだから、日曜日はあまりの疲れに昼まで寝ておりました。意味ない! ところで、公園では多くの桜の姿を見かけるようになりました。すっかり春ですねえ〜。日本にいたころは、桜を見たら「花見しよー! もちろん、お酒必須で!」というノリでしたが、今や、はらはらと散る花びらを見ては、しみじみとした気持ちになっています。人間、変わるものですね〜。今週末も晴れるようなら、お弁当と大好きな須賀敦子さんの書を持参して、春のうららかな日差しに酔いしれようと思います。

本日で応募終了! ツイッターキャンペーン!!!

先週末ご報告しましたツイッターキャンペーンは、本日いっぱいで応募受付が終了となります。まだ応募されていない方は、お急ぎくださいね!


Q:どうやって応募すればいいの?
ツイッターのアカウントをお持ちであれば、、ハナセルのツイッターアカウントをフォローして、規定のコメントはコチラ→「全米最安値のアメリカ携帯電話ハナセルが販売するイデオスは、アメリカと●●で使え、●●語でテキストができる!お申込み時に「あんしん補償」をつければ、盗難・紛失時に第三者に利用された場合、1000ドルまでカバーします! #HanaCell5 http://www.hanacell.com」 コメントのダミー部分(●●)に適切な国名を記入のうえ、ツイートしてください。
時折、ダミー箇所をそのままにして、つぶやいている方がいらっしゃいますが、それでは応募が無効になってしまいます! くれぐれもご注意くださいね!


Q:どんなプレゼントがあたるの?
ハナセルの全米最安値、月額基本料金$9.99プランが使える、アメリカSIMカード、世界170カ国対応のワールドSIMカード、日本の携帯電話番号を月額基本料金なしで永遠に持つことができるジャパンSIMカードがあたります!


Q:当選者数は?
全員で3名さまになります!!!!!


本日26日(NY時間)終了まで、規定コメントをじゃんじゃんつぶやいてくださいね!



★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー

アメリカ携帯、アメリカSIMカード 10周年感謝セール