読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

送料半額キャンペーンは10日(火)が最終日です!

★キャンペーン★

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
明日はグッド・フライデーですね。キリストの受難日なのに、なぜ「Good」なんだろう?と思い、調べてみたところ、イースターで復活=死を克服するきっかけになったからとのことですね。私は無宗教なので、イースターは大切な日といわれても、いまいちピンと来ません。イースター近くになると、スーパーでタマゴやウサギをかたどったチョコレートを目にするので、なんとなく「ああ、イースターなのね」と思い、チョコレートを食べる・・・というミーハーな気持ちでイースターを迎える程度です(ばちあたり?)。
ところで、ウサギをかたどったチョコレートが多いのは何故だと思いますか? 調べたところによると、ウサギは多産と思われていた、つまり繁栄の象徴だったようですね! 実際はネズミじゃないのかな? と思ったりもしますが、キュートなウサギちゃんのチョコレートは見ていて楽しいものですよね! 


【重要】先日お伝えしたように、明日4月6日(金)はイースターによる休業日となります。カスタマーサポートあてに質問がある方は、本日の早い時間帯にご連絡くださいね。なお、4月9日(月)より通常営業となります。お休みの期間にいただいたお問い合わせには、即対応しますので、ご安心くださいね!

送料半額キャンペーン、終了間近です!

3月より始まった送料半額キャンペーン、終了間近なんです! キャンペーン終了日は、週明け4月10日(火)になります。ご検討中の方は、このイースター期間中にご決断&お申し込みをよろしくお願いします!


●対象商品は?
ハナセルが販売するアメリカ携帯電話アメリカSIMカード。アメリカ携帯電話の中には、日本語対応のスマートフォンもあります。アメリカでも日本語でメールのやり取りができちゃいます! もちろん、日本語のウェブサイトを閲覧することも可能です♪ そのほか、携帯電話はあれば良いという方、何かとお金のかかるアメリカ生活だから節約したい!という方におススメの格安携帯電話もございます! 
今、使っている携帯電話をハナセルでも利用したいという方は、SIMのみご購入くださいね。持込む前には、条件を満たしているかチェックしてくださいね! 


●配送先は?
アメリカ、日本へお送りいたします。滞在先が決まっていない場合は、会社、学校、ホテルにも配送します♪


以上です。ぜひご検討くださいね!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー