アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

本日で終了です!送料半額キャンペーン!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
春真っ盛りですねー。ぽかぽかした陽気、青い空、そして輝く太陽。う〜ん・・・・ すばらしい! 待っていましたよ、この季節を。酒好きとしては、テラスでビールを飲めるということが何より嬉しいのです。ところで、皆さんはサングラスを着用されますか? なんとなんく、日本よりも海外のほうが、日差しをまぶしく感じるのです。加えて、私は日本人の中でも瞳の色が茶色いほうなので、太陽の光をまぶしく感じてしまいます(真夏の日差しともなると、外を歩くのが困難になるレベル)。そのため、サングラスを着用したほうが良いのですが・・・。どう考えても、サングラスが似合わない。まぶしいときは、開き直って着用しているのですが、なんとも居心地が悪い。外人さんの場合、どんなサングラスでも似合うのになあ〜。それとも、私が気にしすぎなのでしょうか? のぺーっとした、典型的日本人の顔に似合うサングラスをご存知の方、ぜひ、教えてください!

本日で本当に最終日です。送料半額キャンペーン!

先週に引き続き、キャンペーン終了のお知らせです。しつこくてすみません・・・。
本日4月10日が送料半額キャンペーンの終了日なんです! ご存知でしたか? もっと安い携帯電話プランをお探しの方、アメリカのサービスにうんざり! 日本を感じるサービスを探しているという方、留学や駐在などでこれから渡米予定の方。どうぞ、どうぞ、この機会にハナセルの携帯電話サービスへお申し込みください。


●ハナセルのサービスって?
アメリカで一番安い月額基本料金$9.99プラン、チャージのいらないプリペイドXプランの2つをご提供しております。アメリカにしばらく滞在される方であれば、無料通話つきの月額$9.99プランがいいかもしれませんね。1年に1度でも渡米予定のある方なら、長期間電話を使用しなくても、番号が永遠に変わらないプリペイドXがおすすめです!


●契約って面倒じゃないの?
そんなことありません! アメリカか日本発行のクレジットカード(VISA(デビット含む)、JCB、マスター、アメリカンエキスプレス)1枚あれば、オンラインから今すぐにご契約いただけます♪


●契約期間は?
契約期間はございません。つまり、いつでも無料解約できるのです!


●送料半額キャンペーンの対象商品は?
ハナセルが販売する、アメリカ携帯電話日本語対応スマホあります)、もしくはアメリカSIMカードが対象になります。


●アメリカの滞在先がまだ決まっていない・・・
渡米前の方であれば、日本のご住所へも配送いたします。出発まで時間がなければ、アメリカ国内のホテル、語学学校や大学、会社へ商品をお送りします♪


どうぞ、ご検討くださいね!!!!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー