読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

ハナセルのSNSはいくつある?

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
日本にいたときは平均睡眠3時間だったので、昼ごはんを食べると、たまらなく眠くなっていました。若いからできたことなんだろうなあ・・・と思いつつも、もっと業務効率を上げ、家に早く帰り、たくさん睡眠を取っていれば、より質の高い仕事ができたのかな・・・なんて思ったりもします。ハナセルに転職してからは、自分の時間が自由に持てるようになり、睡眠もたっぷり6時間です(田中に言わせると少ないようですが)。おかげで業務中に眠くなることはないのですが、まれに恐ろしいほどの睡魔に襲われることもあります。そんなときは日本同様、コーヒーをがぶ飲みするのですが、コーヒー慣れしてしまっているのかまったく解消できない(そういえば、夜眠る前にコーヒーを飲んでも、すぐに眠れる性質でした)。結局は、隣のオフィスの人たちに怪訝な目をされながらも、廊下をぐるぐる動き回ったり、やおらストレッチに取り組んだりしています。すぐに目が覚めるような、眠気解消法ってないものでしょうか? 日本にいたとき、コーヒーはス●バではなく、ドトー●派でした。後者のほうが濃いような、おいしような気がするんです。でも、一番は珈琲店を経営している叔父さんのコーヒーかな? 不純物のない、スッキリとした味わいです!

ハナセルのSNS、フォローお願いしまーす!

ツイッターやフェイスブックなど、SNSを使用する人口が急激に増加していますね。わたしが初めてツイッターを開始したときは、日本の友人のうち1/3程度しか使っていなかったように思います。ましてやフェイスブックなんて、海外在住者以外は「なにそれ?」状態だったように記憶しています。それが今や友人のほとんどが、ツイッター、フェイスブックのアカウントを持っています。時代って変わるもんですねえ。


ハナセルでも時代の流れに乗り、SNSに取り組んでいます。このブログでも何度か記事として取り上げているので、すでにご存知の方もいらっしゃるかと思います。・・・が! 改めて、ご紹介しますね。


フェイスブック
アメリカ携帯電話ハナセルのページ(http://www.facebook.com/hanacell.us)。3月末にタイムライン方式に変化したタイミングで、コンテンツもいくつか一新しました! 「商品一覧」では、ハナセルが販売しているアメリカ携帯電話などの商品をご紹介。「よくある質問」は、お客さまからカスタマーサポートあてにいただく質問をまとめています。ご不明点があれば、「ハナセルへ質問」でカスタマーサポートに問い合わせをすることができます。これらコンテンツは、カバーフォトの右下にあります。通常は4つのアイコンが表示されています。すべて表示させるには、「よくある質問」の右にある「3」の文字をクリックしてくださいね!
ちなみに、今後はフェイスブックのみのキャンペーンも予定しております。時期は未定ですが、いいことがあるかも???


●ツイッター
ツイッターキャンペーンで多くの方にフォローいただいております。本当にありがとうございます! 今後もツイッターキャンペーンは行っていくつもりですので、もしよければフォローしてくださいね→ ハナセルのメインアカウント店長吉田のアカウントカスタマーサポートのアカウント


●グーグルプラス
言わずとしれたグーグルのSNS! ハナセルもグーグルプラスのページ(http://gplus.to/hanacell)を持っています。まだ試行錯誤な部分も多いのですが、今後じっくり育てていきたいと思っています。グーグルプラス上で、ハナセルのオフィスの雰囲気を動画で伝えられたら面白そうだなあ。見たい方、いらっしゃいます?


●ミクシー
ツイッターやフェイスブックに押され気味のミクシーですが、わたしは好きです。そんなわけで、ハナセルのミクシーページもあります。


SNSの良いところは、サイトを通じて皆さんと直接交流ができることですよね! 今後、さらに力を入れていくので、ぜひフォロー&コメントやリプライをお願いします! フォローやコメントがあると、すごく嬉しいのです!


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー