アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

新アンドロイド携帯★日本語対応スマホBLU Magic新登場!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
皆さん!!!! 大変、大変、大変長らくお待たせしました!!!!! ハナセルのアメリカ携帯電話ラインナップに、新機種が登場しました〜♪ それが、この写真のBLU Magic(ブルーマジック)! 携帯電話のカラーは黒やシルバーがほとんどですが、こちらのBLU Magicはとってもさわやかな白♪ 女性が持つとかわいらしく、男性が持つとオシャレなイメージになるかな? 個人的には、裏面にたたずむアンドロイドのキャラクター「ドロイドくん(※正式名ではないようです)」の存在がうれしい! とってもキュートですよね! ついでに言うと、アイコンの一つ一つもキュートです。 


機種は女性の手のひらになじむサイズ。大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい。実際に使ってみた感想としては、液晶のうつりも良く、タッチスクリーンの反応も良い。最長待受時間は電波状況などにもよりますが、スマートフォンにしては長めの500時間。一般の携帯電話同様、カメラ、ムービー、MP3、ラジオなどの機能は標準搭載されています。もちろん、データ通信を安く、快適に楽しむためのWi-Fiにも対応していますよ〜!
あれこれ書いてきましたが、この機種のおススメ機能は「アプリ管理」です。アプリによっては閉じたつもりでも、裏で動作しているものがありますよね。それゆえ、知らないうちにデータ通信が行われていたり、通話やテキストをしていないのにバッテリーが減ってしまったり・・・ BLU Magicでは、どのアプリが動作しているかをすぐに確認できるだけでなく、完全に動作を停止させたり、消去することができるのです♪ 

当機種は日本語対応です!

新登場したアンドロイド携帯電話BLU Magicは、海外在住者にうれしい日本語対応♪ ドコモ、ソフトバンクの携帯電話あてなら、日本語でSMS(テキストメッセージ)を送ることが可能です。もちろん、日本語のSMSを受け取ることもできます。SMSはEメールと違って、データ通信を経由しないため、料金が割安で済むのもうれしいですね! Wi-Fiが使用できる場所であれば、インターネットに接続して、ツイッターで「ニューヨークなう!」などとつぶやいたり、クチコミサイトで日本人に人気のレストランを調べたり(同じ日本人がおすすめするなら、私自身の口にも合うはず!)・・・ 日本語対応のスマホがあれば、海外生活は更に楽しく、更に便利になるんじゃないかなあと思っています。


なお、BLU Magicをご購入の方全員にジャパンSIMカードをプレゼントいたします。このカードがれば、日本一時帰国の際に日本の携帯電話番号が使えて、とっても便利! しかも、ジャパンSIMカードは月額基本料金がないのに、永遠に日本の携帯電話番号を保持できるのです♪ スマホ&ジャパンSIMカードは、海外在住者の強い味方です!


BLU Magicの販売を記念して、特別価格で提供中です♪ ぜひご検討くださいね!


BLU Magicの詳細は、コチラのページよりご確認ください



★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー