アメリカ携帯電話 HanaCellの日記

アメリカの携帯電話情報からHanaCell(ハナセル)スタッフの日常までお届けします

データ通信料金、大幅値下げになりました!!!!

こんにちは! アメリカ携帯電話ハナセルのユキです。
いよいよ夏が目前に迫ってきましたね! 夏で連想するのは、花火、バーベキュー、そして「そうめん」。母親は「そうめん」をこよなく愛するので、幼少のころは7月、8月になると毎日のように「そうめん」でした。よく「小さなころに食べ過ぎたせいで、大人になってからは嫌いになった」という人がいますが、私がまさにそう。「そうめん」を見ると、セミがうるさく鳴きわめく、蒸し暑い夏を思い出し「うへえ」という気分になるのです。
でも、日本の夏を4年ほど経験していない今、「そうめん」が恋しくなってきました。食べたら、食べたで、「うへえ」という気分になるのかもしれませんが、その気持ちこそが故郷の思い出。形には残らねど、体が覚えている。そんな思い出って、実はいくつもあるかもしれませんね。まずは週末、日本食材屋さんに出かけて「そうめん」を購入しようと思います。

データ通信料金が大幅値下げとなりました

本日6月18日より、データ通信料金を大幅値下げしてご提供いたします!
・・・とは言え、youtubeで動画を見続けたり、画像がたくさん貼り付けられたブログを観ると、データ通信料金がかさんでしまうので、どうかご注意ください。でも、今回の料金改定により、データ通信経由でのマップやメール確認が、これまでよりもずっと気楽にできると思うのです。もちろん、Wi-Fiが使える場であれば、データ通信よりもWi-Fiを優先してくださいね!


●データ通信ができるハナセルの携帯電話
ハナセルが販売するアメリカ携帯電話には、データ通信を利用できる機種が3種類あります。それぞれを下記でご紹介しますね!


日本語&Wi-Fi対応スマートフォンBLU Magic
データ通信はもちろん、Wi-Fiにも対応しています。アメリカは多くの場所でWi-Fiを使用できるので、データ通信料金の節約になりますね! なお、当機種は日本語に対応しているので、日本のウェブサイトも閲覧することができます♪


3G対応ノキアC2-01
折りたたみ携帯ノキア2720
データ通信に対応していますが、残念ながら日本語には対応していません。ちょっとした調べ物には便利かな? 両携帯電話ともにスマートフォンではないので、アプリにお金をつぎこんでしまったり、知らないうちにアプリが動作していたため、データ通信料金がかさんでいた・・・なんてことはありません。


★データ通信料金については、アメリカ携帯電話ハナセルの料金ページをご覧くださいね


★★★ アメリカ携帯電話HanaCell(ハナセル) ★★★

全米最安値の月額基本料金$9.99チャージのいらないプリペイドXを提供
◎日米いずれかのクレジットカード1枚あれば、今すぐ申し込みできる!
◎いつでも無料で解約。短期滞在者(アメリカ留学、駐在など)にもおすすめ
◎販売中のアメリカ携帯電話は、すべてSIMロックフリー